大学生のつぶやきブログ

英語の勉強をしています。

「も、クラシル」が可愛すぎる!あの女優は誰?

f:id:shiningcactus84:20170422195222j:image

みなさん、クラシルのCMを見たことはありますか?

 

「クラシル」は食卓を彩る美味しいフードレシピを多数記載しているアプリです。四角いたこ焼き、炊飯器で作る筑前煮など様々な料理のレシピがあります。

iPhone用・dely, Inc.「kurashiru [クラシル] - 料理レシピ動画数No.1」
https://appsto.re/jp/YSri_.i

 

このクラシルのCMに出ている女優さん、気になったことはないでしょうか?

可愛いですよね!

 

ということでこの女優が誰か調べたところ、

               木村文乃さん

であることが判明しました!

 

木村文乃さんのプロフィールを見てみましょう。

 

< 木村文乃 >

(http://tristone.co.jp/sp/から引用)

生年月日 1987.10.19
血液型 AB型
出身
東京都
趣味・特技
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
サイズ
身長:164cm 靴:24cm

 

ということでいまが2017年ですから、いま29歳、この10月で30歳になるんですね!もう30を迎えるように見えない可愛さ、素敵ですね(ノ∀\*)

 

特技が乗馬、スキー、剣道。乗馬はやったことないのでやってみたいですね〜。

 

サイレーン』や『銭の戦争』、『マザーゲーム』最近まで放送していた木村拓哉さん主演の『A LIFE』にも出演していて、今話題の女優さんなのではないでしょうか。

 

そして4/15(土)から始まった『ボク、運命の人です。』にも、亀梨和也さん、山下智久さんなどとともに出演しています。楽しみですね!

 

これからも目が離せない木村文乃さんでしたとさ、めでたしめでたし